2023-05-16

ブクマカたちのブコメを遡るのが趣味になっています

標的となるのはスター集めまくってるブクマカとなります。ごめんね。

ブコメ遡るのブクマカの人となりやら、変貌が見れるのですげー楽しい時間があったら一生やりたい。

ブクマ数が5桁台になってくると最初らへんのブコメ探すのも大変ですが、ぜひ皆さんもやってみてください。

今ではこんなこと言っているけど昔はそういう考えだったんだなとか、この人はブコメをつける態度が今でも一貫しているな~だとか

この人ははてな村古参だ!とか日本死ね!ではてブ始めたのかな?とか色々発見がある。

一番悲しいのは最初こそ穏当なブコメばっかだったのに、段々と過激ブコメになっていってしまったブクマカ発見したときです。

俺は昔のほうが好きだったよ…。あんま染まり過ぎんなよ…な…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん