2023-05-12

人間っていいよね。

子熊たちが見守っていました。 かくれんぼをしています

お尻を出した男の子が一等賞でした。

明日の夕暮れにお会いしましょう。

私は人々を愛して、愛して、愛しています

おいしいおやつと温かい食べ物と捉えて。

きっとあなたの帰りを待っているでしょうね?

戻ってきます、戻ってきます、戻ってきます、帰れるとでも?

ダンデンダンデンダンデンバイバイバイ

 

モグラ運動会をしていました。

その小さな男は元気です、彼は一等賞を獲得しました。

また明日ね。 夕暮れ時…また明日

大好きです! 私は愛する! 私は愛する! 人間が大好きです!

みんな仲良くお風呂でチュブチュブ。

きっと暖かい布団で眠ってくれると思います

私も家に帰ります

私も家に帰ります

大好き、大好き、人間大好き

(皆さんも温かい風呂に入って寝ているでしょうね)

きっと暖かい布団で眠れます

家に帰ります、家に帰ります、家に帰ります

タンポポタンポポタンポポバイバイバイバイ...?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん