2023-05-10

共通テンプレート作ってそのテンプレートに合わせて内部構造も整えて開発工数減らそうって言ったじゃん。

なにドヤ顔で「その部分変えて欲しいって言われたから1週間かけて変えました」とか言ってんの。

お前がその部分変えたことで他のページも全部同じに合わせてほしいって言ってきてんだけど。

もう変えちゃったならしょうがいから「そこの変更の担当はこいつです」って全部投げたら

何かすげー不満そうな顔してんの。

だってお前、プログラム設計書もなんも残してないじゃん。

なんで俺がお前が勝手に書いたプログラムを解読して併せて行かなきゃなんねーの。

お前が書いたんだからお前が他のページも書き換えるのが一番効率的じゃん。

あと、お前が勝手入口書き換えたかデータの一部がおかしなことになってるからそれも直しとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん