2023-05-09

anond:20230509151931

もうどこからどう突っ込めばいいかわからんくらいのアホだな

君の大好きな論理を交えて論理的に教えてほしいんだけど、

想像力がなく自分の加害は認識不可能

まずどこをどう論理的に読み解けば俺が何の加害をしたと想定できるわけ?もともと女性男性に性加害を受けたとして、その罪は男性全体に波及してんの?

論理的思考ができない

これもそう どこがどう論理的じゃないのか論理的に示してほしいんだけど

何をどう見れば論理的思考ができないと思ったわけ?論理がどうこう言うなら、煽りはいいか根拠を明示してください

・自省能力がなく自分被害者認識

上記2つに関してそもそも自分が加害をしたと想定される根拠不明だし、そもそも加害と被害は同時に成り立つと思うんだが論理的に考えると相反するの?

嘘つかれて後で違いましたって言われて損害が出るわけじゃん これは被害ではないの?これが被害でない根拠論理的に教えてほしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん