2023-05-07

anond:20230507155552

恋人欲しいとかなら無い方がモテやすいとかはあると思う 自分兄弟含めて若い人は結構やってるし

青髭もこの人濃いんだな〜とは思う

自分場合他人だったら腕とか脛に関してほとんど気にしないけど昔全身の毛が濃い人が煙草臭くて資料渡して来た時は手が毛むくじゃらで煙草臭い理由だけど少しうわ…ってなった

胸毛腹毛は清潔感いから見たくない

記事への反応 -
  • 現状シェーバーで青ヒゲにしてる状態でそんなに不満ないし、腕とすね毛に至ってはめんどくさいし一切剃ってないんだが これって見た目的に不快だったりするもんなのか? 腕と脛はと...

    • 恋人欲しいとかなら無い方がモテやすいとかはあると思う 自分の兄弟含めて若い人は結構やってるし 自分の場合は他人だったら腕とか脛に関してほとんど気にしないけど昔全身の毛が濃...

      • モテやすいかも、皆やってる、ってどうでもええねん貴様の意見を聞いとるんじゃ😡 まぁ確かに周りでやってる人見てるとホント感覚的にはイケメン感がほんのり増して多少バフかかっ...

    • おちんぽは?

    • 脱毛関係はこんな辺鄙な場所でもステマが多いから・・・

      • 男の場合は脱毛圧の発生源がふわふわしすぎてて乗せられたくない反発心が湧くんだよな。 もちろん脱毛クリニック的なのが最大勢力なんだろうけど、それにしたって元ネタになるよう...

    • 清潔感に関しては自分は永久脱毛してる方があるように感じるけどまぁ好みにもよると聞く

    • 風俗嬢だけど処理してくれてるとフェラするときの毛の不快感が無くて良い。普通の状態だと陰毛がこっちの口内に残ったりする。 脇その他はプレイに関係ないので別にどうでもいい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん