2023-05-06

anond:20230506185148

シーチキン想像よりカロリーが低い

1缶あたり大きいのでも200キロカロリー程度

よくあるのは確か230ぐらい

コッペパンはかなりカロリーが低くどれだけカロリーありそうでも300キロカロリーは超えない

200ぐらい

そしてツナに味付けするだけじゃなく貧乏人がカロリー取るためにバカみたいにマヨネーズかけたとしても300キロカロリーは超えない

大雑把に見積もって500.300.300の1100キロカロリー程度

おれが貧乏学生時代のメシはほぼ毎日こんな感じだったからよく記憶してる

コッペパンの枠はだいたいオートミール小麦粉だったけどな

記事への反応 -
  • シーチキン2缶にマヨネーズかけてコッペパンにしたら1500Kcalで一日のカロリー超える

    • シーチキンは想像よりカロリーが低い 1缶あたり大きいのでも200キロカロリー程度 よくあるのは確か230ぐらい コッペパンはかなりカロリーが低くどれだけカロリーありそうでも300キロカ...

      • なるほど!どうもです! ニコ生主のおおげさだったか。 ナイススティック1000Kcal騒動がなつかしい。

    • そんな食事しないから卒倒しないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん