2023-05-06

そこまで言うならはてなー公認ホワイト企業の一覧を作ってよ😡

ブラック企業の話になると

日本大企業任天堂以外全部ブラック!JTC糞!外資がいい!外資に行けない奴!w

みたいな論調ばっかでとても現実に即した話とは思えんのやが

エアプでも求められるスキルが高すぎたり門が狭すぎたりしてもいいから具体的な企業名を挙げてよ😡

挙げないならお前が務めている業界業務内容と年収と平均残業時間を言え……😡😡😡

  • あれだよ、絶対的なブラック企業以外は人の向き不向きがホワイトさの基準になるから、自分の求めてる企業像を明確にすることから入った方がええで

    • 各人ごとでバラバラの企業像でいいからとりあえず具合的な例を挙げてほしいんだが😡 自分でイメージすらできてないものを有るようなフリして掲げてちょっとショボくなった大企業を...

      • 実際そうなのでは?叩きたいから有る事無い事書いてるって人間は多いやで。

        • じゃあブクマカも増田も叩くためだけの嘘に基づいた糞みたいな不毛な論争しかしてないって事?? まさかそんな奴が10割の悲しいサービスではないと信じたいんだが😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん