2023-05-05

大人になってから近畿地方に来て、「ちゃんとしなくてもいいユルさ」に魅力を感じる人は多いらしいけど、

決して子どもを育てやすい街ではないんだよということは理解しておいてほしいか

他の地方では子供から目を離すと白い目で見られるかもしれないけど、

近畿地方では子供から目を離すと犯罪被害者になりやすいからね

人口が多い街ならそんなもんって思われるかもしれないけど

他の地方都市と違って助けてくれる大人が少ないんだな

ダメ大人で居続けられる街だから

めちゃくちゃダメ大人犯罪してるのを、そこそこダメ大人が見てみぬふりして回ってる街なのよ

からナメられやす子供軽犯罪によく遭う街だってことがもう少し知られてほしい

まだ他の都市の方が、ダメな人と同じくらいまともな人とも接点があるだけマシだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん