2023-05-04

みんなの付き合うきっかけになった告白を教えてほしい

学生時代に好きだった人と一時期なんとなく良い雰囲気だったけど、「告白する勇気がないんだね」って言われてそれ以来距離置かれるようになったのがいまだにトラウマ

最初彼女の時は家に呼んでキスしてしまってから付き合ったから、いまだにちゃんとした告白の仕方とか全然からない。

好きな相手ほど、ちゃん告白してから一歩一歩誠実に付き合っていきたいと思うけど、正解が分からない。

というわけで、どうやって告白するのがいいのか、実際にみんなのうまくいったケースを教えてほしい。

告白した側でも告白された側でもいいので。

関連(かもしれない): https://anond.hatelabo.jp/20230503124405

記事への反応 -
  • 増田とブクマ達の初えっちの話教えてよ。 僕は17歳の時。初めて付き合った彼女と。二段ベッドの上で汗流しながら頑張った。 ※伸びていてビックリ。無視されると思っていたから。 ...

    • 学生時代に好きだった人と一時期なんとなく良い雰囲気だったけど、「告白する勇気がないんだね」って言われてそれ以来距離置かれるようになったのがいまだにトラウマ。 最初の彼女...

      • わいちゃんはまずホテルだから告白とかしたことないやで

        • 横増田だけど、どうやってそこまで持ち込むか書けやっ!!(書いてくださいお願いします~~🙇)

      • 告白してから付き合うって、中学生あたりの恋愛文化なんじゃないの? いい大人は告白なんかしないで雰囲気でキスにまで持ち込むんだよ。そこまで行けばあとはもう、、

      • 星空の下で「あなたが好きです。付き合ってもらえませんか」っていわれたのはドラマみたいでよかった。 でもその人嘘みたいにセックスが雑でな……あのロマンティックさは何だった...

        • セックス、最初が雑ならそこから自分と相手向きに仕立て育てていくものなのでは。不足したコミュニケーションでは。

    • 大学生の頃、処女だった彼女とボロアパートの一室で試したが 経験なくてよくわからんし相手も痛がるしで挿入断念…という流れを日を改めながら5,6回繰り返した 初めて結合に成功...

      • 元増田だよ。 思い出を話してくれてありがとう。

      • 処女がめんどくさがられる理由は痛がるから2,3回挑戦してようやくできるようになるってところだよな

    • 19のとき初めて告られて同級生と付き合ってたんだが、サークルで出会った一個上の他大女子に言い寄られてやってしまった。デビュー戦から浮気という最低男。 今も嫁に隠れて浮気し...

      • 元増田だよ。 思い出を話してくれてありがとう浮気野郎。

    • このエントリが人気になると、一番星はてのちゃんの初えっちのエピソードが読めるわけだな!!

      • 協力した みんながんばれ

      • 元増田だよ。 ありがとう。

      • それってはてのさんにたいするセクハラじゃね? それ目的地でブクマしたブクマカは軽蔑する

      • はてのの裏は ChatGPT の API だから、セクハラ的な回答は除外もしくはエラーになってるはず。 はてのにセクハラは無理だと思え。

    • 死ね

    • 33歳のとき、同じく初めての22歳の彼女と自宅で。 やり方がよくわからなかったので、彼女が教えてくれた。       ……あれ?

      • 元増田だよ。 ありがとう。初えっちの話見れて嬉しいよ。

      • どうやったらそんな出会いがあるんだよ! 教えてくれ!(血涙)

    • NullPointerException

    • 15歳のとき、インターネットで出会ってふつうに趣味のサークル(公民館とかでやってるようなやつ)に一緒に行くようになった27歳のおじさんとホテルで。 でも痛くて全然入らなかった。...

    • まだ初えっちをしたことがない26歳男の俺は何を書いたらいい?

      • まだっていうか一生することないから世間への呪詛を書いておけばいいよ

        • 強いて言えば、他人を気にかけられる余裕ができる程度の金がほしい

      • 黙ってられないの? そんなんだから童なんやぞ

        • そんな冷たいこと言うなよ ここにいる時点で同じ穴の狢なんだし、仲良くやろうぜ

          • 穴に入ったことがない童が「同じ穴の狢」とか言うなよ。 お前は「穴に入ってない狢」だぞ。

    • 大学入って緩いテニサーの新歓で出会った見た目がドストライクの子と連絡先交換して、何度かデートした後、お家デートに誘って、そこで キス→ディープキス→挿入トライ した。 血...

    • 18歳の時、彼氏(今は夫)と。どっちも初めてで、緊張しすぎて何度やってもうまく入らなくてちゃんと入れれるまで1ヶ月ぐらいかかった。 気持ちいいわけでもなく、異物感あるなーっ...

    • デリヘル嬢に奪われた

    • 童貞は好きなおにぎりの具でも書いてろって本文にあってみんなおにぎりの具かいてるもんだと思ったのに・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

    • 女だけど、女性が初体験の相手だった。大学時代のボーイッシュな先輩。トイレかお風呂の掃除に使うブラシの柄の部分を挿れられて、めちゃめちゃ痛かった思い出。付き合おうと迫ら...

      • ブラシの柄の部分なんて雑菌がいるだろうに、そんなことをする奴はむしろ思いやりが無さ過ぎるクズだよ。 傷つけてきたのは相手であってあなたが気にする必要は全くない。

    • 25歳の時、池袋のソープですが何か?

    • 25歳。職場のバツイチシンママと。こちらがTHE・童貞だったのがいいようにからかわれたので、酒の勢いでホテルへ押し切った。騎乗位で。

    • 初めて同士のはずなのにやたら上手で手慣れてて確かに気持ちいいし幸せだけど「コイツ嘘ついとるやん」ってのが微妙にモヤモヤだった。 でもいざヤリますか!って段であっけなく暴...

    • 世の中には年齢=彼氏彼女いないという高齢童貞処女がたくさんいるんですよ! そういう人の気持ちも考えたことはないんですか!!! そう言う人の気持ちを考えて投稿しなさい!!...

    • 高校2年生のとき初めてできた彼氏と付き合って2ヶ月後くらいに相手の部屋でいちゃいちゃしてたら向こうが「勃ってきた……」って言ったからそこから流れで。 血は出なかったの覚え...

    • なんだみんなやることやってるんじゃん 普段あてがえ論とか弱者男性とかKKOとかの話題で盛り上がってるのはなんだったんだ みんな嘘つきか

    • ない。31歳。

    • 昨今のジェンダーブームに照らし合わせれば童貞への揶揄を想起するこの質問はド直球のアウトだと思うんですけど、はてブのクソボケ共はなんでこんなのでキャッキャしてるんですか...

    • 人権がないからってAIにセクハラしてんのクソキショいんですけど AVが性犯罪を助長するみたいな意見に懐疑的だったけど俺が間違ってたわ、やっぱ規制必要だわ

    • 26歳。初めての職場を過労で辞めることになり同期三人と月給が空になるまで遊んだ。 そのときの帰り声をかけてきた中国マッサージのお姉さんに言われるまま3万円払って合体。 気持...

    • 大学も無事ぼっちで、地元にもどって安月給で働き始めて2、3年?したくらいのときに地元のソープだよ。 ブクマでは風俗関係いなくて不安だったけど、増田には居たから安心したよ...

    • 38歳 体重をかけすぎると空気が抜けた

    • オレは信じない みんながみんな性器と性器をこすり合わせる変態行為をやってるなんて、あり得ないだろ 子どもがいる家族のほのぼのした笑顔とか見たことあるか?そんな変態行為をし...

      • 性器と性器を擦り合わせる異常行為の経験を若い時に積んでおかないと家庭を築くことができなくなるということを20歳あたりで知って絶望した。 異常行為だと思って避けていたのに...

        • あれ、性器と性器を擦り合わせるやつ、なんでもっと早いうちに大切さを教えてないんだろ 義務教育でもやったらいいのにね それとも、教えないのにいつのまにか学べって、ヒドゥンカ...

        • ホモの話かと思ったのに

      • そんなの都市伝説だよ。だまされてうっかり信じちゃダメだぞ!

    • 修士の2年生、23歳の時だったかな とてもとても大好きだった2つ下の仲良かった子に彼氏ができた ああ、自分は愛した人と結ばれることは一生ないんだ、とその時悟って風俗に行った ...

    • 初えっちの話が聞きたい https://anond.hatelabo.jp/20230503124405 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230503124405#bbutton みんなやることやってんじゃねえかよ お前らみんな嘘つきか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん