2023-05-02

anond:20230502131316

ネチャネチャした高齢ジジイ人格障害発達障害持ちキモ底辺が、

女を当てがえ、俺にセックスをさせてくれたら子種ピュッピュして子供が1人増えるぞ

程度のド浅くてキショい小学生以下の思考議論に混ざろうとしてくるキモ国だから

日本社会臣民どもは直接相手にハッキリと間違ってると言わないからね。客だろうが患者だろうが隣人だろうが言うべきことは言うべきなんだよ。そういう甘やかし文化の結果

記事への反応 -
  • ツリー読んだ上でそのレスなんだとすると頭が悪すぎて解説する気も起きない

    • 増田で少子化対策を議論すると「弱者男性に女をあてがえ」論者が必ずよってくるからな

      • ネチャネチャした高齢ジジイや人格障害発達障害持ちキモ童貞が、 女を当てがえ、俺にセックスをさせてくれたら子種ピュッピュして子供が1人増えるぞ 程度のド浅くてキショい小学生...

      • 増田で少子化対策を議論すると、必ず少子化対策を言い出す奴がよってくるから、なるべく少子化対策の議論にならないように追い出してコントロールしてるってこと?

        • つまりパピュレイショングロウスについてのコンセンサス形成が重要ってことだよね?

      • ここでも既に誰かがそういう事を言い出してるのか? (既に全体を見渡すのは面倒なくらい書き込みが増えていてよくわからん)

    • どういうこと? 少子化の最大のポイントは1カップルが作る子供の数が少ないことだと言いたいのかい?

      • 「最大のポイント」だけ議論してれば済むと思ってるところがアホだと言っている。「最大のポイント」とやらの定義を述べてみろよ。

        • 寄与率

          • 寄与率の定義は?

            • え? わからないのか?

              • お前がどういう定義を採用してるのかを聞いている

                • 寄与率みたいな一般的な語彙に俺の定義も何もないだろ。おまえ、変化率だの分散だのにもいちいち「お前の定義は?」とか聞くのか?w

                  • 寄与率なんてもんは誰もが納得する唯一の定義が不可能なもので、想定するモデルに依存してその量の解釈も変わるものでしかない。お前がどういうモデルを想定して話をしてるのかが...

        • それって否定にも反論にもなってないじゃんww

          • 否定か反論しか選択肢がないと思ってるところが最高にアホっぽい

            • ひょっとして、否定か反論しか選択肢がないと思っていると思い込んでいるのか?

        • おまえさあ、俺が「最大のポイントは・・・」と言ったら、それを見て、俺が「最大のポイント」だけ議論してれば済むと思ってると思い込んじゃんたのか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん