2023-05-02

記事への反応 -
  • 軍事利用 人類VS人類 記憶喪失 人質

    • エロ漫画のメタなセリフ

    • 果てブにおける増田の存在こそが萎える。 ホッテントリにいれんなカスブクマカ。

    • おねショタで突然強気になるショタ

    • 第一章的な話で主人公が限られた情報やリソースの中でとった最善を 神の目線で訳知り顔の上位者が否定する展開 話としては主人公が自分がした「選択」に葛藤する流れなんだろうけど...

    • 馬鹿が起こしたトラブルで話が進むヤツ

    • 作者が脇役のカップリングに入れ込む

    • おまんこが臭すぎる

      • くさやとか、納豆、フナ寿司、シュールストレミングスは、くさくても美味しいじゃん?

    • ほぼエヴァ

    • スカッとジャパン系だいたい全部

    • 探偵(トリックはわかったが動機がわからんな……) →動機は親子の絆でした

    • ブコメの寝オチって夢オチの事なんだろうけど、寝オチで負ける展開があったら見てみたいな

    • 2話以降の主人公の慢心からの失敗(例えばスパイダーマンのベンおじさん周り)

    • アメリカだと LGBTならチート(ほぼ無敵) 白雪姫が黒雪姫、それだけならまだしも黒雪姫のコスプレを白人がやるとBLMの連中が発狂 あまりバカなことをやってアメリカは財政破綻する 萎...

    • ワイは無詠唱魔法に驚くのと人外・異世界人が日本食美味いとかいうの見ると辟易するやでという話

    • 意味がよくわからない もっと詳しく説明してほしい 軍事利用展開ってたとえばどいうの?

      • 危険な生物なり身内の特殊能力なりを 国家がしゃしゃり出て軍事利用しようとする展開です そういった国家は確かに邪悪で強大ですが それで話が盛り上がった試しはありません

    • 軍事利用人類VS人類記憶喪失人質 だと思ったのに! 宇宙人の手によって軍事利用された人類が記憶喪失によって人質にされた人類と殺し合いをする展開だと思ったのに!

    • めぐみんが罵倒しない ゆんゆんが踏んでくれない あとひとつは?

    • 自分の萎えは他人の萌え

    • なろう系主人公と懇意にしてる作中描写だと良い王様が普通にスラム街放置してるみたいなやつ

    • 人類vs人類って例えばどういう? ぼくらのみたいな話ってこと?

    • anond:20230501174759 上位互換オールインワン男 独立ジャンルとして確立する前後の悪役令嬢モノってもうちょっと自分の力でどうこうしてたと思うんですよね。 男がやってくれる系であっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん