2023-04-27

リアル既婚男性だけど600万もあれば全部払えるよ

地方住みのなりたてアラサー

給料は妻管理、一応小遣い制って事になるんだけど趣味の買い物も飲み代も断られた事無い

妻も働いてはいるが例によって100万前後しか貰わないような働き方しかしてない

車は別々に所有

子供の送り迎えは主に妻、自分休みの時は自分

そんな感じで満足な貯金がある訳ではないが生活に困る事はない

  

それで、時々出てくる生活口座にお互い入金だの一定額渡すだのを読むとめんどくせえって思う

そんなに自分の財布握られるの嫌なの?

そんなに内緒の買い物したいの?

「今月厳しい」って言われても絶対自分用に取ってる金から出したくないの?

なんかわざと壁作ってめんどくさくしてるようにしか思えない

考えすぎる馬鹿とでもいうのかな

そんな感じ

  • 家賃とか公共料金だけはどういう割合にするか決めてて、あとはお互い勝手にやってるわ。 管理されるのが嫌というより、計画に従ってチマチマいくら使えるかとか考えないといけない...

  • そりゃ嫁が浮気しなかったり実家に送金しないやつの話だろ 羨ましいわ

    • 結果的に浮気も送金も無いけど、最初っからそれを想定すんのは違うんじゃね?って話

      • レアケースを一般化するなって話

        • レアケースじゃないよ というか周りに妻の浮気で離婚したとか1件も無いよ あまり公言するようなものじゃないから隠してるとしても離婚そのものの方がレアケースだよ

          • 独身の愛人持ってる男だったら山ほど聞くけど(それで離婚するのもいるけど離婚しないのも多い) 妻が浮気ってリアルじゃ全然聞かないよね 底辺の世界ならあるあるなんだろうか?

            • 増田さん自身の性別がフィルターになっとるんじゃん? 男性の話しか聞かないのでは?

              • いや女だけど ちょい金がある男(女もだが)が周りに沢山いるんで 金ある男は大体愛人作るけど金ある女は別に作らない、って事なんだろうと思う

                • 真昼間の高級スポーツクラブ覗いてこいよ わんさかおるぞ

                • なんか研究では、だいたい同じクラスの資産状況にあれば男女に不倫の数の違いはないんだって。 ただ、個人ではそれを聞かないから。 私も男性からしかきかんが、それは女性とそんな...

            • そんなことより聞いてくれよ 同窓会に行った妻が急に夫婦生活に積極的になったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん