2023-04-16

anond:20230416223335

最近声優の売り方と同じ寸法で、アニメリアルイベントのグッズやらアプリゲーム課金やらで稼いでる方が大きいと思う

アニメに合わせて手抜きの集金アプリリリースする作品めちゃくちゃ増えたろ?そういうことよ

 

で、冬にそういうアニメがあったの?

秋は「陰の実力者になりたくて」ってアニメ円盤もそこそこ売って、アプリゲームのほうもまあまあな結果を出したってのは聞くけど

冬にそういう作品あったっけ?

リアルイベントのグッズ、なるほど。で?そういう方面で結果出したアニメが冬アニメで何かあったの?

グッズという点では水星魔女が強かったというのは聞くね

チェンソーマン展もイベントの方は盛り上がったとか

...水星魔女チェンソーマンも秋なんだよねえ

で?キミの考える指標でいいから、これぞと言える作品が冬に何かあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん