2023-04-16

anond:20230416130217

まーた左翼さんは自分の都合を押し付けますねぇ

そちらが言ったのは

統一の票割りで自民存在してること

なんだから

統一教会の票が入ってないことまで証明する必要はないでしょ

そもそも統一教会の信者は全員が犯罪者なんですか?

他人迷惑をかけず真面目に宗教に取り組んでる人まで否定するんですか?

そういう人たちの一票はどうなんですか?

記事への反応 -
  • だから統一の票割りでも存在してるんやろ?だから挨拶回り言って集会出てたんやろ?論点ずらしか? 逆に固定票が有効にならないケースを教えてもらいたいんだが?

    • だから統一の票割りでも存在してるんやろ? 「でも」? 最初に言ったのは統一教会の票「だけ」では? おっと左翼さんお得意の歴史改ざん炸裂ですか?

      • だけってどこに書いてるねん。勝手に捻じ曲げるな

        • 統一の票割りで自民が存在してること 元増田はこう言ってましたよ 統一教会の票が無ければ自民党は存在し得ないと

          • そこであなたができる反論は統一の票は実は入ってないくらいだぞ

            • まーた左翼さんは自分の都合を押し付けますねぇ そちらが言ったのは 統一の票割りで自民が存在してること なんだから 統一教会の票が入ってないことまで証明する必要はないでしょ ...

              • 論点ずらし乙。票が入ってる事実とそれで党が存続してる事実は変わらんぞ

                • 自民党は統一教会からの票がないと成り立ちえない ↓ 自民党には統一教会からの票が入っている(票数には触れてない) なんか言ってることが随分後退しちゃいましたねぇ

                  • 論点ずらし乙

                    • どう論点をずらしてるのか説明できますよね?

                      • あなたの指摘内容は特に差はないですよ。あなたは無理矢理そこを問題にしてるみたいだけど。まあ論点ずらししかできないから理解できないだろうけども

                        • あなたの指摘内容は特に差はないですよ。 ご理解いただけて何よりです 私は一貫して「自民党は統一教会の票だけで成り立っている」というあなたの論に反対しているだけですから

                          • だけってどこに書いてるの?誤読したの?

                            • 統一の票割りで自民が存在してること 元増田にはこうあります 「統一の票割り」あっての「存在」なんですよね?

                              • 投票制なんだから統一票で存在してるでしょ。いい加減論点ずらしは止めろ

                                • この場合は「統一票が無くなったら自民党は成り立ちえない」ことになるんですよね? 当然それを証明できるんですよね?

                          • むしろ創価の話も途中で出てるのに、無理矢理「だけ」と読み取ってる根拠が知りたい。ただの悪意読み取りでは?しかも関わってる事実は別に変わらんのに、ただの論点ずらしやん

          • 何に反論してるつもりになってるか知らんけども、票が入ってるから事実なんだよなあ

            • 自民党は統一教会からの票がないと成り立ちえない ↓ 自民党には統一教会からの票が入っている(票数には触れてない) なんか言ってることが随分後退しちゃいましたねぇ

              • お前が捻じ曲げてるだけだ。成り立つなら集会に参加しなくてええやろ。票に関係なく参加してるならそれこれ信者やんけ

      • どんな言い訳しても統一の票が入ってる事実は変わらんぞ

        • そう言うからには立憲共産党にはやましい票がひとつも入ってない確たる証拠が出せるんですよね? 出せないのに言ってませんよね?

          • しょうもないDD論。自民にカルトの票割りが入ってる事実は変わらんぞ

            • 自民党は統一教会からの票がないと成り立ちえない ↓ 自民党には統一教会からの票が入っている(票数には触れてない) なんか言ってることが随分後退しちゃいましたねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん