2023-04-16

ミサンドリストの人って自分の主張にどう整合性とってんの?

みさんどりすさんはTwitterを使っています:

https://twitter.com/misandry_risu/status/1636932770600726528

思うんだけど、「自殺者は男のほうが多い」ってのは、保身的なホモ社会で、女を排斥し、仕事を独占したツケなんじゃん?医大では女だということで減点されてたわけだが、その間、優秀な人材を捨てて、男だと言うだけで雇用して、医者は忙しい状況になってんじゃん?優秀な人がいたら、仕事効率良く

なるし、運用も幅がでるじゃん。インフラ関係も女を排斥しがち。まあ、これは、現場だと、体調崩しやすい女はちょっとむずかしいし、入れても、体力的に劣っているので、使い場所が難しいのはわかる。しかし、適材適所というように、インフラ関係でも建築士だの設計士だの女がやってることは多い。

まあ、体力の無い男と体力のある女、どちらがその場にふさわしいかというと後者だがな。そういうインフラ関係、男もなり手が少なくて、外国人やら老年従事している人も珍しくない。昔より、今の男のほうが、男の重圧は軽くなってるはずだがね。昔は、近所の寄り合いだの、地域行事も男が出ることが多

かったし。祭りとかもそうだ。もっと田舎だと、土地特有行事消防団の集まりとかもある。そして、なにがなんでも、大黒柱が金を稼ぐ。なんなら、日にちまたいで、24時間働けますかっていう。そういうの、今の男あんまりないじゃん?それはそれで、いいことだろう。ジェンダー解体前進


アフリカ韓国人さんはTwitterを使っています:

https://twitter.com/hao_B79kq/status/1636949617026961408

子供でも男性の方が多いですよ はい論破(前提条件が崩れたので)


みさんどりすさんはTwitterを使っています:

https://twitter.com/misandry_risu/status/1636953438323101696

これは失礼しました。だったら、男は打たれ弱いだけですね。理由なんてなかった。鍛え方が甘いだけだった」 / Twitter

理由を考えてたけど、理由なかった。男が弱いだけだったわ


みさんどりすさんはTwitterを使っています

https://twitter.com/misandry_risu/status/1647266290380460032

コレの何がダメって、年配女性をおばちゃんで一括りにして、おばちゃん属性なる物作ってるところよな。そんなん、個人差があって、老若男女当てはまる人は当てはまるだろうが、それでなぜおばちゃんパークなのか。パートスーパーで働けば、金もらいながらおばちゃんパーク気分を味わえるね

ジェンダー押し付けに通じる、個人を見ずに属性でみて、すべてそうであるラベリングするのが無神経な男のそれだよね」 / Twitter


男性社会断罪する根拠の不確かな主張を垂れ流し、子供でも男性の方が自殺率が高いという指摘が入ったら「男は打たれ弱い、鍛え方が足りないだけだ」と死んでいった人々を侮辱するような発言に切り替える一方で「個人を見ずに属性でみて、すべてそうであるラベリング」するのは悪だと語る

憎悪を持つの自由だが論理性とかそういうものはないのか?

ミサンドリストの人」って「論理性が無い」の?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん