2023-04-16

anond:20230416132436

統一の票割りで自民存在してること

元増田にはこうあります

統一の票割り」あっての「存在」なんですよね?

記事への反応 -
  • 論点ずらし乙

    • どう論点をずらしてるのか説明できますよね?

      • あなたの指摘内容は特に差はないですよ。あなたは無理矢理そこを問題にしてるみたいだけど。まあ論点ずらししかできないから理解できないだろうけども

        • あなたの指摘内容は特に差はないですよ。 ご理解いただけて何よりです 私は一貫して「自民党は統一教会の票だけで成り立っている」というあなたの論に反対しているだけですから

          • だけってどこに書いてるの?誤読したの?

            • 統一の票割りで自民が存在してること 元増田にはこうあります 「統一の票割り」あっての「存在」なんですよね?

              • 投票制なんだから統一票で存在してるでしょ。いい加減論点ずらしは止めろ

                • この場合は「統一票が無くなったら自民党は成り立ちえない」ことになるんですよね? 当然それを証明できるんですよね?

                  • 誰も論理の逆の話なんかしてないよ。いい加減論点ずらし止めたらええのに

                    • そんな曖昧な論拠で主張してたんですねぇ…

                      • その論理の裏の主張はあなたしかしてないから自分に都合よく捻じ曲げるの止めろよ

                        • 自分の意に添わなかったらその論拠も示さず誤読捻じ曲げですか… 誹謗中傷やめましょうよ

          • むしろ創価の話も途中で出てるのに、無理矢理「だけ」と読み取ってる根拠が知りたい。ただの悪意読み取りでは?しかも関わってる事実は別に変わらんのに、ただの論点ずらしやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん