2023-04-15

発達障害なので他人の心が理解できない

思考がまずおかし

から人間になるために人間様式を苦労して丸暗記してるのに

意見をいうと

「それ教科書の丸暗記だよね(ドヤァ」って指摘してくる奴が嫌で仕方ない

 

お前は耳が聞こえない人間補聴器使ってたら

普通に生活してるつもりかもしれないけど、それ補聴器のおかげだよね(ドヤァ」ってすんのかよ

 

丸暗記でいい気になってるんじゃなくて

丸暗記しかできない障害者なんで

放っておいて欲しいよ

  • もうちょいすると、AIが自動的に助言するようなものも出てくるんだろうな。 そうするといろいろな人が生きやすくなると思うし、そう言うシステムはメガネみたいに思われてそれが駄...

  • いやうざいのよそういう人おると ほんとに

  • 俺もギリ健みたいなもんだから、ただの想像でしかないけど、一般人の対人応答も所詮丸暗記による条件反射でしかないと思うぞ。専用回路の処理性能が高いから応答が自然なだけだあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん