2023-04-15

anond:20230415221521

俺もギリ健みたいなもんだから、ただの想像しかないけど、一般人の対人応答も所詮丸暗記による条件反射しかないと思うぞ。専用回路の処理性能が高いから応答が自然なだけだあって、あんたも歳を重ねれば経験一般回路で補って応答がこなれていくと思うぞ。

記事への反応 -
  • 発達障害なので他人の心が理解できない 思考がまずおかしい だから人間になるために人間の様式を苦労して丸暗記してるのに 意見をいうと 「それ教科書の丸暗記だよね(ドヤァ」って...

    • 俺もギリ健みたいなもんだから、ただの想像でしかないけど、一般人の対人応答も所詮丸暗記による条件反射でしかないと思うぞ。専用回路の処理性能が高いから応答が自然なだけだあ...

    • もうちょいすると、AIが自動的に助言するようなものも出てくるんだろうな。 そうするといろいろな人が生きやすくなると思うし、そう言うシステムはメガネみたいに思われてそれが駄...

    • いやうざいのよそういう人おると ほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん