2023-04-15

会社が求めてくる要求が高すぎる気がする

自分なりに努力してるんだけどさ

なんでもやれっていう要求がめちゃくちゃ高い

全く違う分野5種類ABCDEの仕事があって

全てエキスパートレベルを求められてる

しかもそういう作業ルーティンでやれっていうならわかるけど

今月はA次の月はBCさらに次の月はD、次の月はAで忘れてることを批判される

さらに次の月はEで初めてやる仕事だができないと批判される

零細企業でこれなんだよね

正直Aの仕事だって3ヶ月続けてやれるならそこそこの成果出せる。

別に2年やらせろっていってないんだけど。

潰されそう

 

なお会社は「使える人間がいない」って嘆いてる模様

  • もうちょっと具体的に言ってくれないと何とも言えない。「エキスパートレベル」ってのもどういうレベルのことを言ってるのかわからんし。公認会計士持ってない素人に決算書の作成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん