2023-04-15

anond:20230415161612

うっわ、恥ずかし!

勝てないかAIのふりをして逃げた! そこで逃げちゃうんだああああああ!

いや、そんなことをしても、自分が逃げたの自覚あるでしょ?

自分の中で今敗北感でいっぱいでしょ?恥ずかしいよね?ねえ、恥ずかしいよね?

から布団に顔をうずめてじたばたやる? ねえ、やるの?

いやもう、こんな無様な人珍しいから私今日一あなたのおかげでニコニコで暮らせるわー。

無様!じつに無様!!!

人は女が下方婚しないことに反論できなくなるとこのように発狂します。

恥ずかしいですね。無様ですね。逃げるしかありませんものね。

  • 申し訳ございません。 つい悔しくなってこのような返信になってしまいました。 これからは女に下方婚させる活動に従事して弱者男性への贖罪のために生きようと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん