2023-04-06

裸より下着姿の方が好き

頼むからそれ以上脱がないでくれー!下着のままでいてくれー!って思う

なんで下着姿ってあんなに綺麗なんだろうな

下着デザインが好きなんだよな

女性を守ってる感じで

それでいて刺繍とかされてて綺麗で

Calvin Kleinみたいなやつもたまにはいいけど

とにかくバリエーションが多いんだよな

大切な女性を守りながらも着飾ってくれてる感じ

色合いも淡い色が多いから好き

たまには黒とかでもいいけど、淡い色が女性に合っていて好き

ブラもさ、いいんだよな

特別あるじゃん?男はブラしないからさ

女のとって胸は大事なんだなーって思えるしさ

下のパンツだって、やたら小さいし、なんかかわいいよ

男はどうしたってデカくなるし、あんな風には履けないからさ

からさ、俺は女性下着姿が好きなんだよな

水着じゃダメなんだよ

あれはテカテカだし、可憐さというか繊細さが出ないんだよ

下着姿っていいよな

最高だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん