2023-04-04

anond:20230404025508

いやあの…それでもブコメがどういう意図で言ってるかはわからないやん…

感情でごちゃごちゃ言ってるけど結局本人の健康が良くて体調問題なければOK」って趣旨コメントなら別にずれてないしなんなら自然だよね…

少なくとも断言できないよね…こんな長々書かないといけないことなのこれ?可能提示しただけで「なんの関係もないよね怒」っていきなりイライラし始めたのは君やん…そこまで人のせいにしてくれるなよ…

記事への反応 -
  • 「不健康な血を輸血すれば不健康になる」というものでもないので(感染症は除く)、 ブコメにある「健康ならOK」という言説もオタクの血云々と大して変わらない素朴なケガレ感情だ...

    • 不健康な人は献血したら体調崩しそうだし、献血するのは健康な人が基本なのでは…?

      • それは正しいね。 けどなんで全く関係ない話題をトラバしたの?

        • 「健康ならOK」という文章からは全く関係ないかは判断できないと思うけど そのブコメの書いた人間の心を読んだから判断できたとかそういう話になるの?

          • 元増田もそれに続くトラバも献血をする側の影響じゃなく献血をされる側の感情のことを話題にしているからだよ! 心じゃなくて文を読めば分かる話だよ! イラッとしても適当に言い返...

            • いやあの…それでもブコメがどういう意図で言ってるかはわからないやん… 「感情でごちゃごちゃ言ってるけど結局本人の体調が良ければOK」って趣旨なら別にずれてないよね…

              • 人の心を読んだ気になってるのは自分だって分からんもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん