2023-04-01

マッチングアプリ出会った女性と2回目のデート。2回目のデート彼女から聞いた話では、俺はマッチングアプリ内での写真がかなり加工されていたことに気付いたという。女は容姿を褒めたがっていたが、写メと違うというのはかなりのショックを受けたようだ。俺は写真加工アプリにおける自身容姿処理については特に気にすることはないのだが、彼女異変に気付いたらしい。彼女は「あれ?騙されたかも!?」と思って俺を殴ろうとしたが、それより先にうんこを漏らしそうになって映画を見ながら結局漏らし

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん