2023-03-28

anond:20230328153502

正しい付き合い方と言っても、性教育関連で厳密に「正しい」部分って性器構造とか妊娠過程とかそういう理科に被る部分だけで(あと法律による部分もあるけど)

あとはセクシャリティしろ実際の性行為しろポルノ表現をどこまでうけいれるかにしろ主観が大きいからなー

性教育Youtuberが、オナホ会社がどこまで臭くて「正しい」かというのもむずかしいよな

記事への反応 -
  • 臭いものに蓋をしたって臭いものは消えないんだから正しく臭いものとの付き合い方を覚えたほうがいいじゃん。

    • 正しい付き合い方と言っても、性教育関連で厳密に「正しい」部分って性器の構造とか妊娠過程とかそういう理科に被る部分だけで(あと法律による部分もあるけど) あとはセクシャリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん