2023-03-28

ChatGPT君、黒人に対するフィルターは厳しいのに

140文字以内でビックリするオチがつく小話をお願いします。

 

ある日、男がバー美女に声をかけられた。酔っ払っていた男は彼女ホテルに行き、次の朝、目が覚めるとベッドの隣には「ごめん、今夜は会えないけど、お金は机の上に置いておくね」というメモとともに1,000ドルがあった。男は驚いたが、部屋を出るとホテルエントランスに貼られた紙には「昨晩、美女に酔わされた男性へ。彼女は実はトランスジェンダーでした。笑いをとるつもりではありませんでしたが、あなたの反応が楽しみでした。」と書かれていた。

 

なかなかきわどいネタつっこんでくるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん