2023-03-25

ぷんぷんクリエイター

女「怒ってる?」

男「怒ってないよ」

女「本当に怒ってない?」

男 「怒ってないよ」

女「やっぱり私が悪いよね。怒ってるよね?」

男「だから怒ってないって(イライラ)」

女「やっぱり怒ってるー(泣)」

男「怒ってないって言ってるだろ!」

バーン!!


「男運が無いの~ヨヨヨ~日本にはロクな男がいない!」とか言ってる女の何割かは確実にこういうタイプだと思う。

無自覚相手を怒らせるタイプ

本人に(たぶん)悪気は無いし本人主観では「謝ってるし譲歩してあげてるのにいきなり怒鳴られた!これだから男は!」になってるから

被害者面を正当化してしまう。


オスの加害性とか言ってるフェミなんて普段言動がアレだから相手を怒らせて自分被害者に仕立て上げているのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん