2023-03-24

LINEグループで煽られた

煽られたというか、カチンとくる皮肉を書かれた。

カチンと来たこ感情のまま書き込めば、

場が殺伐としてしまう。

とりあえず1日寝かせてみたけれど、

まだ冷静に書き込みできるような気がしない。

さて、あなたならどうするか。

LINEグループには居続ける必要がある

場の空気殺伐とさせたくない

・本人に直接話をして通じるかというと怪しく、

 むしろ延焼する可能性がある

・これ以上時間を置いたら「なぜ今更?」感が出る

という中で、私が選ぶのはガン無視一択なのだが、

それがベストな解だと頭では分かっていても

心が納得してくれないんだよなァ…。

  • 今回何かするのは諦めるがそのやり取りの感想戦を徹底的にする そして同じような場面に再び遭遇した時に華麗な一撃を加える 俺は今まで増田ほか匿名掲示板のレスバでも似たようなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん