2023-03-24

KKOですが最近ポエムを書いてます

KKO叫びが聞こえてくる

この世に生まれしまった

社会は報いてくれなかった

場所なんてなかった

その声をKKOが笑って聞いた

KKO悲鳴が聞こえてくる

誰にも必要とされなかった

誰にも愛されなかった

かに愛されたかった

その声を誰もが聞こえないふり

KKOの嗚咽が聞こえてくる

何もなせなかった

どうしようもなかった

何もかもが足りなかった

その声は自己責任と捨てられる

KKO呪詛が聞こえてくる

消えてしま

死んでしま

もうたくさんだ

その声に誰も彼もが距離を置く

KKOの声は届いているか

どこかに届いているか

  • 世相や心の内の直截な表現って意味で、悪くねぇけど、やっぱKKOって単語に情緒がないよな。   KKOって単語を直接的に使わず、でもKKOのポエムだってわかるようになったら、もっとエモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん