2023-03-24

無知ガチ無知で許されるのは内輪だけだな

頭か体発言。知らないで許される話じゃないけど、そういうおバカ発言を楽しんできたファンが持て囃して人気を出してきたんなら、発言はどんどん過激非常識になっていってただろうし、地雷を踏むのも時間問題だったのだろう。そしてその時が今回

テレビなら言ってはいけない事は事前に全部説明するし、本当の馬鹿生放送では使わない。怖いか

そういう意味では地雷回避ノウハウの蓄積はテレビの方があるし、つまらなくなったと言われてるテレビでもまだまだYoutubeよりはまともだったって事なんだろうな

  • 地雷踏み倒して運営が毎回指導してたのにまたやったから謹慎になったんだよなぁ その上で今回の発言は大した問題じゃない!とか言ってるファンは推しを正式に引退させたいんかと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん