2023-03-23

anond:20230318121738

本当にお疲れ様

他の趣味なりなんなりで、楽しく余暇が過ごせるように祈ってます

私も最近似たような感じだからめちゃくちゃ共感した。

最近TRPGって、昔のインスタみたいな感じだよね。

毎日卓報告が流れてきて、人気シナリオは有名な観光地でみたいだし、ココフォリアのおしゃれな部屋は映え写真

ここの表現が非常に的確で、勝手ながら、私が感じている居心地の悪さを言語化してもらったような気持ちになった。

私も予定してる卓を消化したら消えようかな。

記事への反応 -
  • 最近のTRPGって、昔のインスタみたいな感じだよね。特にクトゥルフ神話TRPGの場合はそうかも。 毎日卓報告が流れてきて、人気シナリオは有名な観光地でみたいだし、ココフォリアのお...

    • 本当にお疲れ様。 他の趣味なりなんなりで、楽しく余暇が過ごせるように祈ってます。 私も最近似たような感じだからめちゃくちゃ共感した。 >最近のTRPGって、昔のインスタみたい...

    • バランスよく付き合って遊べないタイプがのめり込んでいい遊び方じゃないんだよな 自分も最近疲れがちだから少しわかる気がする お疲れ様、TRPGから離れて人付き合いも無理なくのん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん