2023-03-18

anond:20230318194948

本筋の議論と外れるが、FtM男性ホルモンで性欲が強くなったら男性器(男)ではなく女性器(女)を求めるようになるのではないのか?

それなのに「身体男性器を求める」のは不思議

性自認が男のFtMなら性指向は女に向くのではないのか?(FtMかつ性指向が男に向いたゲイというケースは除いて)

精神(脳?)が男であるという自認と、身体は女で性欲が強くなると男が欲しくなる、というのは両立するということなのだろうか?

ホルモン治療のみのバイMtFだけど知り合った男性ホルモンしてるFtMはほぼ性欲が強くなってた。

それまで男性経験もなければ興味ないみたいな人でも身体男性器を求める感覚に困って病んでた。

記事への反応 -
  • ジェンダー論ケンカ界隈・男性サイドへの福音じゃないか? 調べると体験談がそこそこ出てくる FTMトランスジェンダーの人が男性ホルモン注射受けたらかなり性欲が増すらしい 治療受...

    • ホルモン治療のみのバイのMtFだけど知り合った男性ホルモンしてるFtMはほぼ性欲が強くなってた。 それまで男性経験もなければ興味ないみたいな人でも身体が男性器を求める感覚に困っ...

      • 本筋の議論と外れるが、FtMが男性ホルモンで性欲が強くなったら男性器(男)ではなく女性器(女)を求めるようになるのではないのか? それなのに「身体が男性器を求める」のは不思...

        • 興味深いよね。 一般女性でも男性ホルモンを投与されると性欲が激しくなるのかな。 人体実験は絶対ダメだけど、悪徳国家が実験してそう。

        • FtM本人に聞かなきゃわからない。自認よりも指向は多少は変えやすいのかも。 自分は一人のFtMさんと一応恋人関係だったこともあったり、MtFだからっていうのもあるかもしれない。 単に...

    • 逆に女性ホルモン民で打てばいいんかな 豆腐を国民食にして1日五丁食おう

      • 知り合いの豆腐屋、50代にして髪もフサフサ肌もツヤツヤの白マッチョやけど不倫しまくって奥さん子どもに逃げられとるで

        • 豆腐の広告として最高じゃん なんでもっと早く教えてくれなかった

        • やっば豆腐屋ってそうなんだ? オレの友達も家業が豆腐屋なんだけど、家族全員が肌も髪もツヤツヤなんよ。 遺伝子のせいなのか?と思ってたけど豆腐のおかげだったんだな。 豆腐っ...

      • イソフラボンの効果と女性ホルモンの効果は徒歩と新幹線くらい雲泥の差がある。 結局は男性ホルモンが抑制されないと性欲は落ちない。

    • 結論が最初にあってそれに沿うようなデータだけを探すような姿勢はとてもよくないよ、 あんまり響かないかもだけど

    • そうすると「そうだな!じゃあ性欲抑制医療を充実させような!安心しろ!科学的去勢は既に実現化されている!」になるだけだぞ。

    • 避妊薬は認可さんざん渋って、たたないのを無理矢理たたせるバイアグラをすぐ認可した時点で被害者面は無理だよ。 射精はトップレベルの娯楽だって男自身が吹聴しまくってるのに、...

    • 顔剥ぎ事件も男性ホルモン注射が原因だったよな

    • 女も性欲があるから今まで子孫繁栄してきたんだし 女の性欲が今まであまり表にとり立たされることがなかっただけで 女だってエロいやついる。ただ、女は男と違って異性を簡単にレイ...

      • 性欲と一口に言っても中身は違うと思う。宦官でも性的嗜好を拗らせた人間がいるように、男性ホルモン由来の性欲とそれ以外の性欲を人類は持っていると考えたほうが自然。

    • 人間をはじめ生物なんて化学物質に支配されてるバイオ機構体に過ぎんのだから人間に善悪なんてないんだよ くだらんことに思い悩むのはやめて楽しいことだけしようぜ 怒るのは自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん