近所にGUが新しくオープンしたので行ってみた。
色々物色してたら、おばさんが女性店員に怒ってるのに出くわした。
「なんなのこのデザイン?昔はこんなのじゃなかったよね?」
「こういうのが世界標準で広まってるっていうの?」
「生地も綿100%だったよね?綿って分かるよね?」
おばさんは理不尽な要求しているように見える。
それに対して女性店員は「申し訳ありません」と謝るばかり。
おばさんはそれに対して
「いや、申し訳ないとかじゃなくてね!?」
と突っかかる。
ただ、周りの店員は全員無視なんだよ。
オープンセールだから50人くらい店員いるのに。
なんなのあれ?
一人で処理しろってこと?
上のリーダー的な人が助けてやれよ。
上のやつが出て行ったら余計揉めるのか?
でも若い女性店員に全て任せるのは酷じゃないの?
気分悪くなったので何も買わずに出て行ったわ。
GUは店員同士助け合ってほしい。
Permalink | 記事への反応(2) | 13:58
ツイートシェア
こういう時に気分わりーわーとだけ大きい声で言ってヘイトを引き受けてから立ち去るタンクムーブしたいと毎回思ってやったことない
お客様の貴重なご意見を店員がヒアリングさせて頂いている、 という状況だから誰が助けるとかリーダーが来てとかそういう話ではないんだろうな。 客商売というのはなかなか厳しいも...