2023-03-14

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jisin.jp/domestic/2186977/

被災者です。

ぶっちゃけて言うと、あの時病院に行っていれば津波来た時に家にすぐ戻れて祖父が助かったかもとか、2ヶ月前の診療の時老健に入所させてれば助かったかもとか、

自分らの行動について反芻し、後悔する事はあるけど、

それ以外はあんまどうでも良いという感想

まぁ、墓石にいたずらする感じなので(それよりもどうでも良い些細な事、何で不謹慎とかみんな怒ってるの?)誰かが(当事者だけね)一発ぶん殴れば良いだけなんじゃないの?

  • 俺は被災者じゃないけど、被災者の多数はお前みたいな意見なんじゃないかな 無関係な周りが盛り上がってるだけないつもの現象でしょ。スルー安定です

    • レスありがとう あなたの様な方々の言葉が、ほんとうに救いです。 正直に言うと、関係者以外はあまり騒がずに、そっとしておいてほしいなんです。 本当につらい。何年たっても辛い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん