2023-03-13

anond:20230313125741

その気になる話題がどれも似たり寄ったりなのが不思議だなって

ここは自由で何でも書いて良いけど、特定思想に偏った発言が異様に目立つしコラボ?みたいな誰も話題にしないことがここでは一般常識みたいになっている

毎回同じような感じなので、どこかで誘導されているんじゃないかなって思う

一番考えられるのは、少数の固定化された人だけがここを利用しているってことかな

学校で同じクラスの中で特定アニメ流行るのと同じで、いつメンばかりになっているだと思う

記事への反応 -
  • 最近よく聞くコラボっていう団体?は増田やはてぶが何故か率先して発言しているけど、別にここはそういうことだけを話すスレではないんだよね なんで特定の話題がこういう場所で華...

    • 好きに使えばいい場所でなにいってんだこいつ

      • 好きに使っているのに特定の話題が異様に盛り上がるのが変なんだよね あなたのようにそうやって怒りをあらわにする当たりに答えがありそうだ

        • 怒りっつーか呆れ 気になる話題は伸びる。当たり前じゃん

          • その気になる話題がどれも似たり寄ったりなのが不思議だなって ここは自由で何でも書いて良いけど、特定の思想に偏った発言が異様に目立つしコラボ?みたいな誰も話題にしないこと...

            • 「三角垂に頂点が4つしかないのが不思議だな」とか言ってたら、 お前が言ってることが事実であろうとなかろうと、 ここ増田では 「お前はバカだ」 とレスされるしかない。

              • 意味がわからないけど、何かに憤ってるのは伝わる この程度で馬鹿とかいうのは余程の理由があるんだろうね

        • お前たぶん、自由であることをランダムであることと混同しているし、ランダムであることを均一であることも混同してるだろ。   つまりなにもかもが違う

          • あなたがやりたいことを否定したわけじゃ無いけど、傷ついたならすまんな

            • 傷ついたのか。そうかそうか。俺はお前が傷つくとうれしい。

              • 僕はポプラの枝になる

              • 他人を傷つけるのが好きという理由がわからないし、無闇に加害性をアピールしているのは相当ヤバいのでお医者さんに行ってね

                • 勧善懲悪は誰だって好きだろ

                  • 君の幼稚な独白に興味を持つ人はいないよ やりたければ自分の日記にそれをしたためることだ 俺にぶら下がってるのは単なる寄生であり、面白くもない 無関係な話をこれ以上する気...

                    • おっ、自分は幼稚じゃありません宣言か? いいぞ。悪っぽい

                      • 悪と戦うなら自分の日記で書こうね、ぼく?そもそも俺にぶら下がってる君は戦いにすらなってないし、滅ぼす以前の問題だ 君が悪と認めた俺はいつどうやって君に倒されるんだろうね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん