2023-03-13

海外タトゥー普通なんかウソやんけ!

ダニエル・ラドクリフ質問に答える動画で「ダニエル・ラドクリフタトゥーを入れていますか?」っていう質問に「入れたいとずっと思ってるんだけど、知り合いのメイクさんに隠すのが大変だし、陰口を言われるよって止められてるんだ」って言ってたわ。

 

海外しか映画関係者かいアヴァンギャルド現場でもタトゥー入れてる奴は陰口言われるような存在なんやんけ!海外ではタトゥー入れるのは普通タトゥーにギャーギャー言う日本は遅れてるって言ってる奴いるけど、別にそんなことないやんけ!

またネットに騙された!

  • 大麻とかの薬物でも同じやで。ネット民のいうことなど信用するな。

  • 日本で言えばピアス穴くらいの感覚なのでは?

  • いや俳優は役を演じるうえで邪魔になる可能性があるんやからむしろタトゥー入れにくい業界やろ

  • 俳優さんは特殊でしょ。 役柄によってはタトゥーを隠さないといけないわけで。 それは職業病みたいなもの

  • ポピュラーなんだから「タトゥーを入れていますか?」って質問が普通にでるんだろ

    • ポピュラーだったらわざわざ聞かねえよ。「お水飲んでますか?」なんて質問しねえだろ。

      • 日本でもっともポピュラーなプロスポーツは野球ですがポピュラーなので日本では「野球が好きですか?」という質問がなされる事はありません

        • いいえ野球は嫌いですし、興味がありません。

          • ですね ポピュラーでも好ましいと思うかどうか聞く事はありますし、意味のある質問ですよ

  • n=1な上に「陰口を言われる」のニュアンスがわからんので何の参考にもならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん