2023-03-12

面倒くさがりのせいで生きている

まさに今「よし!死のう!」と思い立って死に方を検索してるのだが、部屋に首吊りに向いているロープや紐がない。

自宅の周囲や職場近くにホームセンターがないので、Amazonロープポチることになるだろうが、自殺に適したロープ検索することだけで疲れてしまった。

自宅に同居家族がいないのも今日だけなので、今日を逃すとしばらくは首吊りを実行できない。困った。

10代の頃からなんだかんだと自殺先延ばしして、だらだらと生きている。

面倒くさがりじゃなければホテルを予約してそこで首を吊るのだろうけど、その予約も面倒くさい。本気で死にたいんだけど、死ぬまでの準備が大変すぎる。

明日から月曜日。なんだかんだ仕事に追われて希死念慮も薄まってしばらくは自殺しようという気も起きなくなるのだろう。

あー、早く死にたいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん