2023-03-08

アンチのみ

俺はカクヨムでしがない小説投稿しているんだが、あまりPVも多くないし感想も少ない。

その僅かな感想も、内容は悪口的で謂れのないような批判

これは駄目だと次の作品を書いては投稿したんだけど、また同じ人から感想が来た。

それもまた悪口的で批判的な内容の感想だった。

具体的な指摘はありつつも言葉の節々には棘があって”完全に駄作”やら”才能ないよ”など言いたい放題で、まさにアンチ

なら読まなきゃいいし、わざわざそんな感想を書くなよと言いたい。

でも感想をくれるのはそいつのみ。明らかにアンチなのに、だ。

アンチなら読まなきゃいいはずなのに、もしかしたら読んでくれているのはそいつだけなのかもしれない。

まったく、どういう気持ちで読んで、感想を書いているんだ?

とにかく俺の小説感想をくれるのは、アンチのみー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん