2023-03-08

  • 気になるのは、例の事業だけ「念入りに」雑な対応してるって点 度の合わない眼鏡に掛け替えてから書類読んだのかってくらいに雑だよね 知人に都内で社会問題取り扱うた団体主宰して...

    • そりゃお前が全くの無知でコラボ騒動をネットの有象無象の意見から知る以外で、公共事業民間事業ほかの多くの事業について殆ど把握してないからだよw

      • 逆に、他のところも全てこのくらい雑で適当に金がばら撒かれてるって把握していてその上でドヤ顔で語ってる君はどんな立ち位置のお人?

        • 一般的な会社に勤めてる一般人だよ こういう奴って仕事したことないとか、バイトしかしたことないとか、学生なんだろうな

          • ああ、なんでも知った気になってるアホな一般人ね

            • 暇アノン とかで検索かけてみな?

              • いくら暇アノン観察したところでお前が「俺はもっと広く色々なことを知ってるただの一般人w」とか言ってる痛い奴なのは変わらんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん