2023-03-08

暇空さんかわいそうじゃないか

コラボ暴きの功労者暇空さんが、他のところでマナー常識のない態度をとっていて一般の人たちが呆れ始めている。

支持者は彼を全面擁護するかというとそうでもなくて、「毒をもって毒を制すという構図なので、ちょっとおかしいくらいが良い」とか「化け物大事には化け物を出すしかない」とか暇空さんを人間と思っていないような投稿もちらほら。何様だよマジで

コラボの闇を暴くために、暇空さんは毒であり続けないといけないのか。化け物であり続けないといけないのか。

全ての戦いが終わった後に、彼は人間に戻れるのだろうか。

  • この間書いたけどあのバーサーカーが通常運転だよ。 Colaboで忙しいからあんまり暴れてないだけで。 信者さんは暇空が日常を取り戻したとかで大喜びなんじゃない?

    • なるほど。おれはコラボで彼を初めて知ったんだけど、もともとから信者がいるような人なんだな。

  • 他のところというかそもそもコラボたたきも最初からマナーはないよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん