2023-03-07

上司とのやり取り

営業所にて

僕「手にメモ書いとこ〜」

上司「おい。手にメモ書くな。だらしないし、みっともない。社会人としての自覚持て」

僕「すいません」

客先にて

医師「忘れないようにメモときます」(手にメモ書き)

上司「あ、そこに書くんですね!」

医師「よくやっちゃうですよ」

上司「わかります!やっちゃいますよね!」

僕(お!トークチャンスや!)

手を叩いて笑う。

医師「どうしました?」

上司「おい。どうしたお前」

僕「いやね!もうさっきの話ですよ!僕が手にメモ書こう思って同じことしたら『だらしないで。社会人としての自覚持ち。』とか言ってきたんすよ。なのにですよ。先生メモ見て『やっちゃいますよね』て。どんだけ営業マンやねん!」

医師あははは!」

上司「急にどうした?」

僕「うわ!出た!めっちゃスカすやん!何こいつ!この人こういう所あるんですよ〜」

医師あはははは!じゃあまた次もお願いしますね〜」

僕・上司「失礼します」

この後めっちゃ怒られたわ。マジでなんやねんこいつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん