2023-03-07

花粉症が辛いか田舎の杉の木を全部切り倒せー」とか言う人が多いが

無理でしょ。

誰が切る?年寄りに任せたって作業は進まないに決まってるが

若者はなるべく都市部に居なきゃならない。

若者田舎にやって人生を棒に振らせるわけにはいかない。

それに田舎インフラどうする?切った木を運ぶにも道路は少しずつ傷んでいくし

作業をする人だって少しはその場で生活する必要があるが、田舎インフラにかけていい金なんか無い。

そんな金があるなら東京にくれよ。ふるさと納税のせいで、東京今日本で一番貧しい自治体なんだわ。

なので花粉症は諦めましょう、という結論

  • 切り出した材木を運び出すのにアスファルト舗装された立派な道路が必要ってこと? それはやりすぎじゃないかな

  • 誰も本気じゃなく無理な願望やネタとしていってるのにこいつガチっぽくてヤヴァイな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん