2023-03-06

anond:20230306124934

いやだから、本当のトランス女性は切除もしないのにキャーヘンタイいわれたくないから外見チェックも声チェックもとおらないと判断したら入らないの

ただ女性の皆さんはトランス女性のふりした変態行為(春になるとよく出現する女装おじさんとか)にだいぶ傷つけられてるのね

 

ゴキブリが怖い人とゾンビが怖い人がお互い「おれの考えたゴキブリゾンビ」について対処法をしゃべってるようなもんで、

怖がってるものが違うから対処法もずれてるわけ

変態性欲が怖い人と差別が怖い人が、お互い同じことしゃべってるだろと信じて話しあってたらいつまでも平行線なの

ゴキブリ殺虫剤ゾンビはお札、変態性欲は警察差別対処という名前の余計な分類はしないでいいとおもう

  • トランス女性はマイノリティで世界最かわいそ人だから配慮が必要なんやで^^

    • 弱者男性ってしょっちゅう「女性はいーよなー特別扱いで」とかいうのにチンコ切って出直してこないんだよね それにくらべたら自ら手術費用までねん出して女性になった人はいるけど...

      • 「保護するためにマイノリティを差別します」って宣言して欲しいだけだよ 差別しませんみたいな顔しないで

        • 差別しないよ おまえの頭んなかでおこった妄想を世間に勝手に投影しないでくれ

      • 弱者女性もしょっちゅう「男性はいーよなー特別扱いで」とかいうのにちんこ付けて出直してこないので同じですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん