2023-03-06

トランス女性が女風呂に入ってくることの恐怖が分からない人

自分彼女や妻が「心は女だけど身体は男(未手術)」の友人と「あの子も心は女の子、だからこれは女子会だよ」と一泊二日で温泉旅行してくるのを許せるんだろうか

彼女や妻が「心も身体も女」の友達女子会温泉旅行に行くのが許せても、トランス女性の友人と同じことをするのはモヤる……という男性も多いんじゃないだろうか

(以下追記)

意外とモヤらない派、仕方ない派の人もいるんですね

本当に不貞心配とかないの?

  • 恐怖はわかるけどそれは我慢しなきゃでしょ ガラの悪い黒人が怖くても変な扱いしたら駄目なのと同じ

  • まったくモヤらないです。 妻や彼女がそこまで安心できる相手なのだからトランスを詐称してるわけでもないだろうし何の心配もないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん