2023-03-06

スゴイいいこと思い付いたんだけど

国営食堂って作ったら良くない?

社員食堂ってもの凄くリーズナブルで安いじゃん!

あれのもっと地域地域国営食堂ってみたいなのを作って

安く昼食を提供したら国民は美味しいものを安く食べられて英気が養われて仕事も捗り、

結果的労働フィールドバックされて良い結果になるのでは?

ゆくゆくは税収もアップして国もウハウハに長期的に考えてそうなるし良いと思うんだけど!

仕事捗ると思うし、高価な昼食を食べれない人も安価に美味しいものが食べられたら頑張ろう!って元気が出るかも知れない!

国営食堂ってあったら安くしっかりご飯が食べられて良いと思う!

  • 確かに、余剰な作物とか多少の規格外の作物は、全部国が買い上げて供給したら無駄もないし農家も生活が安定する。コオロギみたいに実験的な食料も国の食堂が出したらいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん