2023-03-05

anond:20230305151157

女性に対する人権意識の低さがあちこち報道で指摘されまくってる国のオッスさんがなんか言ってるわ

Fラン底辺大に3浪入学したヤツなんだよお前は

大学受験を勝ち抜ける必勝勉強法とか東大入学率80%の塾が日本にはあるぞとか大卒になれない奴は努力不足とか言ってもキモいだけ

寒いんだよ

記事への反応 -
  • 割り勘・奢り論争でも、家事と稼ぎの分担論争でも女は優遇されるべきなのに優遇されない!許せない!ムキー!ってのが多すぎる。 最近は女性の経済力が向上して、少しは現実を見ら...

    • 女性に対する人権意識の低さがあちこちの報道で指摘されまくってる国のオッスさんがなんか言ってるわ Fラン底辺大に3浪入学したヤツなんだよお前は 大学受験を勝ち抜ける必勝勉強...

    • 優遇されないドブス女は社会の陰に隠れて生きてるから

      • 「優遇されない」じゃなくて「平等な」が正しいし、ドブスかどうかは関係ないぞ。

    • 女の半分は非正規労働者なので 何もわかってないぞ 月の手取りから年収の想像もできないぞ

    • こういう日本男児(笑)よりも韓国男子や欧米男子や中国男子が人気なの、理由がわかるよね 国内だと差別に気付かない教養も人権感覚もない性格オワコンキモ男子がうじゃうじゃいて...

    • 女に甲斐性の概念は存在しない 社会から割り振られたリソースは全て自分自身のために費やす だからこそ女は社会から疎外されていた だというのになんの間違いか女を社会へ参画させ...

      • あれ?男子にはデフォルトで妻子の賃金分を自分の賃金に上乗せされてて家長制のおかげで過大評価されてきただけなのに、甲斐性とか言って全部自分の懐に入れて偉そうにしちゃうジ...

        • ジャップマン(コ)見参!!(笑) …夕飯つくんなくていいの?

        • じゃあ女が家長をやればいいんじゃねってのが今のフェーズなんですけど お前らにそれができます?無理でしょ? 自らの上昇婚思考にすら抗えないくせに人間として振る舞うのやめても...

          • 上昇志向w 自分たちが、若さと性を得るために金と労力を差し出す質なだけで正義ヅラしないでもらえます? 若さと性を求めるのやめてもらっていいですか(笑) 性犯罪も多いし犯罪比...

    • なんか勘違いしてるみたいだけど まず差別がない社会だと女性から信頼(笑)してもらえるように頑張ったら? 差別って、社会が(主語)、女性から、信頼を取り戻せるかの問題なんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん