2023-03-03

スゴイいいこと思い付いたんだけど

コインロッカー宅配便荷物受け取れるようにしたら便利じゃね?

駅のコインロッカーってあるじゃん

あれ必ずしも稼働率100%ってことないじゃん。

稼働していない空きを通販サイトで買ったものを入れて受け取れるようにしたら

再配達の手間がなくなって効率よくなるんじゃね?

これすごく画期的だと思うんだけど、

観光地とか大きい都市コインロッカー稼働率いから難しいかもだけど

地方の何でも無い駅に備え付けられてあるコインロッカーってほぼそんな使われてないっぽいみたいなので、

宅配荷物をそこに入れて受け取れるようにしたら、

もの凄く便利だと思う!

これはマジ凄いサービスだと思う!

  • そんな感じのサービスは既にあるって https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/others/2022/otr_i_2022021610294_h.html https://www.packcity.co.jp/our_service https://www.post.japanpost.jp/service/hakopost/ https://www.amaz...

    • スゴイいいこと思い付いたんだけど、 で書き始める人は相手にしない方がいい。 既にあるサーヴィス紹介して構ってほしいだけ

  • amazon の倉庫に直接取りに来させるのが一番良いと思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん