2023-03-02

埼玉中学で切りつけ、逮捕高校生無差別殺人への憧れあった」…刃物複数所持

https://news.infoseek.co.jp/article/20230302_yol_oyt1t50127/?tpgnr=poli-soci

県警の調べには「誰でもいいから人を殺したかった」と供述捜査関係者によると、高校生無差別に人を刺傷した過去事件を、憧れた対象として挙げているという。

また出たよ。殺したい殺したい言いながら、準備もしたのに誰一人殺せなかったクズ

こういうヤツ一番嫌い

  • 刃物持ってジジイ一人殺せないって、本当に弱者男性って感じだよな

  • 本当に誰でも良いなら、 犯行は夜間で、全身黒づくめの服に、黒の雨合羽、黒の帽子で目立たないようにしてから、 黒塗りの手斧で、背後から相手の頭蓋骨を叩き割る。 ヒットアンド...

    • そんなモヒカン族みたいな弱者男性出てきたらいよいよ日本も終わりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん