2023-03-01

ZARAってさ、メンズは割とマトモな服が多いのにレディースは異常なのばっかだよね

どうやって着るんだ。とか、どこで着るんだ。とか

ここんちのデザイナー達は何考えてるのかな

売る気あるのかな?

まあ春夏はやっとミッドセンチュリー系飽きたみたいだから少しだけマシだけど、やっぱり異常な服が多いね

でも偶に「ちょっとだけ変」な服が欲しくなるから、「そこそこ変」な服を作っていって欲しい

というかまず、腹出させることに命を懸けるのはやめて欲しいね

追記:

関係ないけど、本来の値段で買った物をお気に入り登録したままにしておくと

セール時の値引き額見て心臓まりそうになるから絶対削除しておかないと駄目だね

つーか購入した時点で勝手に消えてくれればいいんだけどね

あー。ここんちのセールで欲しい物買えたためしないや

  • 20年前くらいにZARAよく買ってたけど、当時はけっこうシンプルな服も多かったイメージなんだよね。ベーシックアイテム時々奇抜もあり、くらいな。最近お店見るたびに、記憶違いだっ...

    • そうなんだよ!!昔はもっとマトモだった気がする! 偶に「ベルサイユのばらですか?」みたいな袖のシャツとかあったけど それすら許容範囲の異常さだったのに 今出てるNEW見てみてよ。「...

  • ZARAは昔はメンズもたいがい使いにくかった。 ノームコアとか流行ってたときは細身の綺麗目アイテムばかりで色白長身イケメンじゃないと難しくない?と思ってた。 ビッグシルエット...

    • 今現在のメンズを見ていると本当に落ち着くというか、サイズさえ合えば買おうかなとさえ思うものもある(確実にデカイから買わんけど) 普段ユニクロばかり着ている男性でも、ここん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん