2023-03-01

anond:20230301013213

元増田じゃないけど芸人バイト面白いよな。

はんにゃ金田とかタイムマシーン3号とかも面白かった。

みんな失敗しまくってるんだなぁって励みになるよね。

記事への反応 -
  • 仕事で失敗した。 はぁ。 落ち込むなぁ。 はぁ。 でも仕方ないか。 はぁ。 死人は出ない。 はぁ。 明日は明日の風が吹く。 はぁ。 生きよう。

    • 仕事で失敗したなら、コロチキのナダルの社会人時代の失敗エピソード聞きにいけ コロチキのYou Tubeチャンネルに上がってるから マジで面白いぞ

      • 元増田じゃないけど芸人のバイト話面白いよな。 はんにゃの金田とかタイムマシーン3号とかも面白かった。 みんな失敗しまくってるんだなぁって励みになるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん