2023-02-26

[]ゴールデンカレーバリ

ルウ2かけらくったらからすぎてこれやべえと思ったけど、

今日1かけらでためしたら、辛いけどまあ食えるレベルになった

単純に入れすぎだったんだな2個は

いくらさつまいもトマト缶といっしょだったとはいえやりすぎだった

今日反省してトマト缶1つ鯖缶1つとルウ1かけらにした

ごはんもあったらバクバクくっちゃいそうな感じ

宮崎辛麺と違って、辛いのがそこまで得意じゃないやつでもまあそこそこ食えるって意味で、

ほんとの辛党誤用承知)には物足りないか・・・とも思った

  • 辛いだけで旨みがあまりなくないかあのルー

    • 言われてみるとからいって感じとカレーっぽさってだけで、カラウマとは感じなかったなー うまみがなかったからなんかなー

  • ゴールデンカレー中辛とジャワカレーのスパイスが付いてる一番辛いやつをブレンドするのがマイブーム そこにインスタントカフェオレと牛乳少しとコンソメ少し入れて味整えるの好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん